2018-04-14

5日間営業して

色々と考えました笑。

このままじゃいけない部分がたくさんあって、それをどうしたら良いか考えて修正してみてまた調整してみて。

とりあえず本日まで5日間営業してみて、今後しばらくは…

○フードメニューは「今日のごはん」として1品、数量限定、¥500均一。
○水曜日には翌週の「今日のごはん」を決めてブログ上に載せる(来週分は今日決めました。。)
○「今日のごはん」以外にサンドウィッチは固定(月替わりくらいにはするかも)で2品。今はたまごサンドとハムチーズサンド。
○「今日のごはん」には汁物(スープ)がつくが、それも単品として注文できる。
○フード&ドリンクでどのドリンクも¥100引き。
○セットメニューのみだったミニデザートを単品提供。

という感じにしようかなと思いますー。
また運営していく中で変更していくとは思いますが…。
少しづつ。

明日はキーマカレーです。

来週は定食を始めてみようかなと思います。。

ビビンバ(火曜日〜木曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿