2018-05-17

明日は

連休前の最終日です。

今日の状況によって判断しようと思ってたのですが、冷蔵庫も割とすっきりしたのと掃除や出張の準備が色々とあるので明日はお昼の営業のみ(11:30〜14:30)とさせていただきます。

また、ごはんもののメニューも明日はお休みになります。
サンドウィッチはありますが、それほどたくさんではありません。
ご迷惑をおかけしますがご理解ください。

出張準備もだいぶん整ってきました。

5月16日(水)ドライカレー
+タラトール(ブルガリアの冷製ヨーグルトスープ)

実はこちらを出張初日の夜ご飯にするべく、前日に40人前ほど仕込んでました。。

 5月17日(木) オムライス
+ひよこ豆とオリーブのスープ


出張途中で6月のメニュー更新していきます。
梅雨が始まると梅がで始めるので、今年は梅干しや梅酒をつけたいなと思っています。。
また、6月は急な坂スタジオ自体がお休みする期間があります。
中旬に1週間ほどですが、メニューと合わせてお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿